【告知】こみトレ(大阪インテックス)に委託出展いたします。

2011年09月02日
あのTOMさんが(知らない人は調べておくれ〜)今度の9月4日のこみっくトレジャーに出展しますよ!
ご厚意で私の本も出してくださるようです(´∀`)
新刊ではありませんが、「BOMY」の在庫をちょろりと放出です。
よければ手にとってあげてくださいませ〜♪




南xゆっことガチで勝負やで!

【告知】ファン本11に参加したよ

2011年07月28日
表題通り今年も参加させていただきました。
もとち
さんのところで毎年発行されてるレッスルのファン本11です。
よければ見に行ってあげてくださいまし。




ちょっといろいろあってブログがなかなか更新できておりませんが、徐々に復活しますので緩やかに眺めてあげてくださいませ^^;

絵はペンタブを新調したので試し書きがてらBOMBさん(´∀`)
いやー、デジタル技術は進化しておりますな。
--------------------
 | HOME | Next »