「プラズマです」(by大槻教授)

2010年09月20日
久々更新かと思いきやこの超常現象!!
一体なにが起こったと言うんだい!?

それはそれとして九州最高の女戦士ボムさんです。




ぼむログはボムさんが太陽(´∀`)

--------------------


■〜9/19 拍手レス

まばたきするぜ!ウインクするだわ♪


なななな何なのだわコレわ〜〜!?

気分屋の社長らしいな…

ふうた許さないのだわーーー!!

あーあ社長の奴…しーらね〜


>どさくさ紛れに乳を触られるゆっこがステキ


誤植だらけで消えちまったけど、ゆっこが武藤にダイヤモンドカッターを決めてる絵だな

わ〜〜ん

武藤め…百合だ百合だと噂されてたが、そういう趣味なのか!

うえ〜ん

…おい、こういうネタお前担当だろ?



>いつか レミーと ゆっこ は正妻の座を賭けて闘う時が来そうですな


その前に龍子を倒すのだわわぁぁぁぁ!!

(ビクッ!?)

ゆっこも龍子もレミーの邪魔するおにゃのこはみんなやっつけるのだわぁぁぁぁ!!

やべぇ…レミーの奴キレちまった(^^;



>いまさらながら、来島さん誕生ネタ、楽しかったです^^ こういう、ゆっことの仲良し(?)ネタは大好物でして・・・w
ご馳走様でした!


うわーーん!!
レミーとキシマをご馳走になるのだわぁぁぁ!!!

いや、お前ちょっと何言ってんの!?



>pixivに投稿されためぐちぐ塗り絵のサムネを見てたら、めぐちぐの二人に電気アンマをかけたくなりました。


……
…確かにだわ

あら?
戻った??


いつまでも怒ってられないのだわさ
冷静に事態に対処するのだわよ

(目線を逸らして)あー、めぐちぐはいいタッグだよなー

レミーとキシマが世界最高のタッグだわさ!
みんな戦って全員倒すのだわさぁぁぁぁ!!

うわぁ…お、落ち着けって
…な?(^^;